【30人リアル口コミ】マイルドクレンジングオイルお試し500円の感想

ファンケルマイルドクレンジングの口コミを紹介します!まずはお試しサイズを!普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌・アトピー様々な肌質タイプの方の実体験・感想を掲載しています!みなさん「マイクレ」で効果を実感しているのか?マツエクもダブル洗顔不要?!

【マツエクもOK】さすがファンケルのマイクレ!口コミ通りスルスル気持ちよく落ちて快感!

f:id:staffinstaffabc:20180911141948j:plain

乾燥肌の21歳です。

 

ファンケルクレンジングオイルを使う前は、ビオレのクレンジングオイルを使っていました。

 

普段からファンデは厚塗り、マスカラやアイラインも、がっつりのもりもりメイクが好きなので、肌に優しいミルクタイプなどのクレンジングは、「合わない」&「落とすのが面倒臭い」と理由で長年オイルタイプのクレンジングを使っていました。

 

ビオレのクレンジングオイルであれば、厚めのメイクでも、それなりにこすらず落ちるものの、落とした後のヌメヌメ感肌がつっぱる感じが嫌でした。

 

クレンジングオイルのせいかどうかは分かりませんが、小鼻の黒ずみと角質が一気に増えて…肌に合わないのかな?と思い使用を中止しました。

 

その次に使ったのは。口コミサイトで人気だった「コーセーのスピーディークレンジングオイル」です。

 

これが私の厚化粧は全然落ちないし、乳化するタイプのオイルクレンジングで洗ったかんじもヌルヌルしていて、これもすぐ使用を中止しました。 

「するっ」と気持ちよく落ちるマイルドクレンジングオイル!

f:id:staffinstaffabc:20180529092520j:plain

母と私は肌質が似ているので、母が使っているスキンケアグッズは良く真似をしていていました。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイルも、元々口コミサイトなどを見ていて、いい商品なのは知っていたので、使ってみるとスルスルと気持ちよく落ちるオイルに感動しました。

 

今までのクレンジングオイルのように、沢山こすらないでもスルスルっと落ちるのが快感ですし、私の厚塗りマスカラやファンデーションも一気に落ちます。

 

しかも、使用後もつっぱらず、なめらかな肌触りで、これまたびっくりしました。元々使っていたクレンジングオイルを使い終わってから、ファンケルマイルドクレンジングオイルを購入してびっくりしたのが、使用期限があることです。

 

使用期限があるなんて…こだわって作っているんだなー、と感心しました。

 

使っていくうちに感じたのが、小鼻の角質や黒ずみ、顔全体の黒ずみが取れて肌がパッと明るくなったような気がします。

 

マイクレの口コミを見ると、乾燥肌の方はおすすめしないと書かれているのをよく見ますが、このオイル自体結構強めなオイルなので、使い続けているとやはり乾燥は気になるとは思います。

 

なので、使用後は保湿をタップリとしていますが、私は今のところ肌に問題はなく、むしろ角質知らずのツルツルむきたまごのような肌を保てています。

 

どちらかというと乾燥肌の人よりかは「混合肌〜オイリー肌の方に向いていそうな感じ」がしますが、私はこれからもずっと愛用していきたい商品です。

 

そして、最近まつげエクステをつけたのですが、マイクレは、マツエクをつけていても問題なしということなので、使ってみました。

 

まつげの上のアイラインとスルンと気持ちよく落ちてくれて、まつげエクステもこすらないので、綺麗に長持ちしてくれています。この洗い上がりがやみつきなので他の商品には浮気できないです。

マイクレはコンビニでも取り扱いあり!

今すぐ購入したいと思った方!コンビニで購入することが可能です。

  • ローソン
  • ファミマ

 

この2つのコンビニで取り扱いがあるようです!すぐに買いたい人は、近くのコンビニにダッシュ!!

 

お手軽にゲットできますが、やはりコンビニならではのデメリットも!

それは、高いッ!ということ。

  • 60ml・・・1058円
  • 120ml・・・1836円

 

マイクレを試してみたいけど、そこまで急いでいない!!という方は、FANCL公式サイトの「500円のお試しトライアルボトル(60ml)」から始めてみるといいですよ♪♪(コンビニの半額で買えます。)

 

お肌に合うか心配な方は、是非トライアルボトルお試しあれ!