【30人リアル口コミ】マイルドクレンジングオイルお試し500円の感想

ファンケルマイルドクレンジングの口コミを紹介します!まずはお試しサイズを!普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌・アトピー様々な肌質タイプの方の実体験・感想を掲載しています!みなさん「マイクレ」で効果を実感しているのか?マツエクもダブル洗顔不要?!

マイクレ【至急】お試しを!乾燥肌+敏感肌でも刺激無しで使える商品は「マイルドクレンジング」がベスト

f:id:staffinstaffabc:20180529071632j:plain

「乾燥肌」かつ「敏感肌」の42歳です。

 

以前は、とにかくしっかりとメイクを落とすことこそ重要だと思っていたので、洗浄力が高く、鼻や頬の角栓、黒ずみも落とすことができるクレンジングオイルを使ってきました。

 

でも、メイク落ちは良くても、クレンジング後に肌が乾燥してしまい赤くなることや、ファンデーションを塗ると粉が吹いてしまうほど、かさついてしまったので、敏感肌用の肌に優しい処方である、クレンジングジェルに切り替えました。

 

敏感肌用であるため、洗い上がりの肌が乾燥することはないのですが、洗浄力弱めのクレンジングだからか、肌にジェルを馴染ませるまでに時間がかかります。

 

目の下にマスカラが残ったり、目の周りが黒くなってしまっていることがかなり多く、肌に優しい処方のクレンジングは、マスカラやアイシャドウを落とし切ることができず困っていました。

 

乾燥肌や敏感肌でも使用できて、しっかりとメイクオフできるのに、肌がかさつかないクレンジングをずっと探し続けていました。

マイクレを使う前は、私の希望通りの商品は無いと諦めかけていたけど・・・お試しサイズで感動体験が!

乾燥肌で敏感肌なのでクレンジングをして肌がつっぱらない、乾燥しないことは難しいと思っていました。

 

でも、とにかく美容サイトや、いつも参考にしている美容ブロガーさんの記事を見て探してみました。

 

使用した方のほとんどが満足し、リピート率の高いクレンジングとして、人気も評価も高かった商品がありました。

 

それが、口コミがとても良かったファンケルマイルドクレンジングオイルでした。

 

特に値段が安いわけではないのに、どんな肌質の人でも使用できると人気が高いようでした。

 

クレンジングオイルなのに「肌に潤いを残しながら、メイクはしっかり落とせる」と私が使ってみたいと思っていたクレンジングそのものでした。

 

まずは、小さなトライアルサイズを購入しました。(お試しで500円だったと思います)

 

手が濡れていても使える処方のようですが、乾いた手にマイルドクレンジングオイルを出して、優しく顔全体をクレンジングすると、とても伸びも肌なじみも良かったです。

 

指を滑らせながらクレンジングができるので、肌の刺激にならず、ぬるま湯で洗い流してみると、いつもは残っていることが多かったマスカラやアイシャドウのラメも、全て綺麗にメイクオフできていました。

 

クレンジングオイルは、肌が乾燥すると思い込んでいたので、こんなに肌に優しいクレンジングオイルがあるのかと驚きました!洗い上がりの肌にも、メイクを落とす力にも両方満足できました。

 

マイクレは数えきれないほどリピートしていますが、今までに肌荒れしたりメイクを洗い残したことはありません。

 

値段も特別安いわけではないですが、自分の肌に合うクレンジングオイルを探している人は絶対に試してほしいクレンジングだと思います。

 

私が知る限り、乾燥肌でも敏感肌でも肌の刺激がなく使用できるクレンジングオイルは、マイルドクレンジング以上の物はありません。

 

石油系界面活性剤を使用していないクレンジングオイルなので、私以上の敏感肌の人が使用しても、「肌荒れ・乾燥」の心配は無いかと思います。

 

なので、クレンジングオイルジプシーの方にはぜひ使ってみて欲しいです。

 

私のように、乾燥肌や敏感肌で心配な方は、まずはお試しボトルから購入してみると良いと思いますよ♪♪