【30人リアル口コミ】マイルドクレンジングオイルお試し500円の感想

ファンケルマイルドクレンジングの口コミを紹介します!まずはお試しサイズを!普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌・アトピー様々な肌質タイプの方の実体験・感想を掲載しています!みなさん「マイクレ」で効果を実感しているのか?マツエクもダブル洗顔不要?!

ファンケルのマイクレは、鼻の黒ずみや角質ケアにも効果的!実は「男性」にも試してほしい!

f:id:staffinstaffabc:20180527191628j:plain

30歳混合肌です。

 

ファンケルを使用する前は、ドラッグストアで売っている1000円前後のクレンジングオイルを使用していました。

 

そのクレンジングオイルはファンデーションが落ちきらず、特に鼻の周りが落ちにくく、多めに擦ってもいつも鼻筋と小鼻の横にファンデーションが残っているような状況でした。

 

また、私はウォータープルーフのマスカラや、アイライナーを使用していますが、アイライナーは落ちるのですが、マスカラはなかなか落ちません。

 

どんなに擦ってもマスカラがどうしてもまつ毛に残ってしまい、ひどい時にはダマになってしまったものが、後々目に入ってしまったりしていました。

 

当時使っていたのは、割と有名なメーカーの商品で、CMもよく見かけていました。CMでは「濃いアイメイクもスルッと落ちる」という内容でしたが、実際は全然落ちませんでした。

 

クレンジングオイルというのは、CMが過大広告なだけで、実際はウォータープルーフプルーフのマスカラは落ちないものだという印象でした。

お試しサイズで買ったファンケルマイクレ。小鼻の黒ずみにスッキリ効果を発揮で感動!

私の友人がファンケルで働き出したことがきっかけで、ファンケルマイルドクレンジングオイルの存在を知り使い始めました。

 

初めはその友人に勧められて、とりあえずマイクレのお試しサイズを期待せず使い始めたのですが、使ってみて本当に驚きました。

 

今まで、ウォータープルーフのマスカラは専用のリムーバーを使わないと落ちないものだと思っていたのですが、ファンケルのマイルドクレンジングオイルは、少し擦るだけでマスカラがキレイに落ちてくれました。

 

今までどのクレンジングを使っても、専用のリムーバーがないと落ちてくれなかったので、リムーバーを買わなくて良くなったのが本当に嬉しいです。

 

また、以前使用していた他メーカーのクレンジングオイルは、鼻筋小鼻の横のファンデーションが残ってしまうことが多かったのですが、ファンケルのクレンジングオイルは全く残りません。少し擦るだけで本当にキレイに落ちてくれるので、肌も傷つきにくく本当に助かります。

 

また、クレンジングオイルを使って、小鼻の角質ケアもしています。小鼻にクレンジングオイルを少しつけて、両手の薬指で小鼻を円を描くように優しくマッサージします。

 

すると、小鼻の小さな汚れが落ちてくれます。指にポツポツした感触があるので、しっかり落ちていることが分かりますし、小鼻の黒ずみやつまりも取れるのでオススメです。

 

私はかれこれ「6年程」ファンケルのマイルドクレンジングオイルを愛用していますが、自信を持って他の方にもオススメしたいです。

 

特にウォータープルーフのマスカラを使用している方や、メイクが落ちにくいと感じている方には、是非一度使ってみてほしいです。

 

それから、小鼻のブツブツ黒ずみを気にされている方には、是非愛用マイルドクレンジングオイルを使って小鼻マッサージを行なってみてほしいです。

 

マイクレは女性だけではなく、男性の方にも試してほしいです。私の彼氏に教えたところ、とても気に入ったようで自分でマイルドクレンジングオイルを購入して小鼻マッサージを行なっています。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイルはファンケルの店舗だけではなく、ネットやドラッグストアでも、お試しサイズのボトルが購入できるので、是非一度使ってみてください。