【30人リアル口コミ】マイルドクレンジングオイルお試し500円の感想

ファンケルマイルドクレンジングの口コミを紹介します!まずはお試しサイズを!普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌・アトピー様々な肌質タイプの方の実体験・感想を掲載しています!みなさん「マイクレ」で効果を実感しているのか?マツエクもダブル洗顔不要?!

【リピ決定】ファンケルマイルドクレンジングお試しボトル注文後、良すぎてすぐに本品を注文した!!

f:id:staffinstaffabc:20180527153104j:plain

35歳、脂性肌で混合肌です。

 

ファンケルマイルドクレンジングオイルを使い始めたのは、およそ2年前です。

 

それまでは、ドラッグストアなどで売られている商品を使用していました。特定のクレンジングオイルを使っていたのではなくて、お店のその日に安くなっている商品を使っていました。

 

どんな商品を買っても、マスカラは残るし、目じりにもうっすら黒く残ります。なので、こんなものなんだとあきらめていたのです。

 

若い頃はそのような感じでよかったのですが、30代半ばにもなり、目じりにのこったマスカラが、なんだかくすみになっているような気になってきて、このままではだめだな・・・なんて思っていました。

 

ファンケルのクレンジングの存在も知っていたのですが、ファンケルをはじめて使ったのは、私がまだ中学生?ぐらいだったと思います。

 

その頃はお化粧もしないので、洗顔を主につかっていて、まだ、子供だったこともあり、特に「ファンケルすごい!」というふうには感じていませんでした。

 

ネットでファンケルマイルドクレンジングオイルがお試しボトルで安く買えるというのを知って・・

早速、頼んでみることにしました。

 

CMではこすらず、するんと落ちるなんてことを言っていましたが、たいてい、クレンジングの売り文句はそんなものです。

 

なので、特に期待もせず、まあ、試してみるかとう感じで購入しました。その日の夜、初めて使ってみたのですが、なんというか、いままで使っていたものと比べて、すごくやさしい感じがしました。

 

いつも通りの手順でクレンジング、洗顔としたのですが、マスカラが残っていないのです。目じりもチェックしましたが、いつもの黒ずんだマスカラの残骸をありません。これには驚きました。

 

使用感は、すごくやさしい感じなのに、きれいに落ちているなんて、もっと早く使えばよかったです。

 

クレンジングがうまくいってなかったので、小鼻の周りや頬の毛穴もざらついて汚かったのですが、もしかしたら、これも使い続けると改善できるかもしれないと思い、お試しボトルが残っていたにもかかわらず、本品をすぐに注文しました。

 

そこで、まず、私が驚いたのがボトルのサイズでした。これが、予想外に小さかったのです。いままで、ドラッグストアで売られているものをつかていたので、ファンケルのサイズがすごく小さく感じてしまったのです。

 

本品でも私にとったら、お試し品サイズです。このサイズでこのお値段か・・・、貧乏主婦にとってはちょっと高いかな・・・なんて思っていたのですが、もはや、この使い心地をしってしまっては、時すでに遅しです。

 

しばらく使ってみることにしました。すると、やっぱり私の思ったとおりです。毛穴もだんだんときれいになっていき、顔のざらつきもなくなっていきました。

 

お肌もなんだかワントーンアップしたようにも感じます。これは、ファンケルマイルドクレンジングオイルのおかげだと思っています。それ以来、家族や友人にもおすすめしています。