【30人リアル口コミ】マイルドクレンジングオイルお試し500円の感想

ファンケルマイルドクレンジングの口コミを紹介します!まずはお試しサイズを!普通肌・乾燥肌・脂性肌・混合肌・敏感肌・アトピー様々な肌質タイプの方の実体験・感想を掲載しています!みなさん「マイクレ」で効果を実感しているのか?マツエクもダブル洗顔不要?!

ファンケルマイクレはマツエクと相性抜群!毛穴汚れもスッキリつるつるになるのに、つっぱらないのが不思議!

f:id:staffinstaffabc:20180526130759j:plain

35歳・乾燥肌です。

 

ファンケルのマイルドクレンジングオイルを使う前は、ドラッグストアで購入できるプチプラクレンジングを使っていました。

 

当時の私は若かったこともあり、メイク落としの重要性を分かっていませんでした。クレンジングにはあまりお金をかけたくないと思っていたので、コスパ重視でクレンジングを選んでいたのです。

 

しかし、以前使っていたクレンジングではマスカラが落ちません。マスカラリムーバーを使ってからクレンジングでメイクを落とすのは、とても面倒臭く、クレンジングはついサボりがちに。

 

ファンケル以外のクレンジングオイルを使ったこともありましたが、乾燥肌の私にはカサカサしてしまう…。それがきっかけで、クレンジングオイルは乾燥肌の私には向かないと思っていたのです。クレンジングでメイクを落とすたび肌がつっぱるので困っていました。

 

そして、年齢とともに毛穴の開き黒ずみも気になるようになりました。若い頃にクレンジングをサボっていた結果が今、ブツブツ毛穴として現れてきたんだなと後悔しました。

ファンケルのマイクレは、マツエクと相性抜群!

ファンケルマイルドクレンジングオイルを使い始めたきっかけは、マツエクを付けた時でした。マツエクOKのクレンジングを探していた時に、見つけたのがマイルドクレンジングオイル。

 

実は、ずっと前から知っているクレンジング商品で、友人に勧めてもらったこともあったのに、マツエクを付けるまで使ったことはなかったのです。

 

クレンジングに1,000円以上お金をかけたことがなかったのですが、マツエクを少しでも長持ちさせるため、マイルドクレンジングオイルを購入。オイルだからカサカサしてしまうんだろうな…と、あまり期待はしていませんでした。

 

しかし、マイルドクレンジングオイルを使った時は、洗い流した後のしっとり感に驚きました。

 

いい意味で期待を裏切られたのです。ヒリヒリすることもありませんし、濃いアイメイクも簡単に落ちます。ゴシゴシ顔をこすらなくても綺麗にメイクが落ちることに感動しました。肝心のマツエクも長持ちします。

 

マツエクを付けなくなった後も、マイルドクレンジングオイルは欠かせないアイテムになりました。さらに驚いたことは、ウォータープルーフマスカラも簡単に落ちることです。

 

これまでマスカラリムーバーが必須アイテムだったのに、今ではマイルドクレンジングオイルだけで全てのメイクが落とせます。

 

5年以上愛用していますが、こすらず簡単にメイクが落ちるのに、洗い流した後に肌がしっとりするのは今でも不思議です。これ以上のクレンジングはない!と思っています。

 

マイルドクレンジングオイルを使い始めてからは、毛穴の開き黒ずみが気にならなくなりました。肌に負担をかけずに毛穴汚れまで綺麗にしてくれるので、スッキリつるつる肌になったのです。

 

マイルドクレンジングオイルは、私のように乾燥肌に悩む方、ウォータープルーフマスカラを愛用している方、毛穴汚れが気になる方におすすめのクレンジング!

実は、マイクレはコンビニでも取り扱いあり!

今すぐ購入したいと思った方!コンビニで購入することが可能です。

  • ローソン
  • ファミマ

 

この2つのコンビニで取り扱いがあるようです!すぐに買いたい人は、近くのコンビニにダッシュ!!

 

お手軽にゲットできますが、やはりコンビニならではのデメリットも!

それは、高いッ!ということ。

  • 60ml・・・1058円
  • 120ml・・・1836円

 

マイクレを試してみたいけど、そこまで急いでいない!!という方は、FANCL公式サイトの「500円のお試しトライアルボトル(60ml)」から始めてみるといいですよ♪♪(コンビニの半額で買えます。)

 

お肌に合うか心配な方は、是非お試しトライアルボトルお試しあれ!